Information
ライブ告知や販売情報など
コンピCD『YOKOHAMA LOCAL MANIA』(UNICAST RECORDS)に参加したよ。
タワレコで予約
Amazonで予約
2014/02/26発売予定!買ってね!

2015年03月15日

長野満喫

150315_095441.jpg先週木曜の夜から横浜を出発し、毎年恒例のスノーボードを楽しむ為、長野県上田市菅平高原へ♪


今年は去年のように大雪にならず、最高の天気の中、スノーボード!
ゲレンデはほぼ人が居なく(タイミングだね♪)ユッタリと滑れて最高だった!気付けば、六時間ぶっ通しで滑り続けていた(笑)


夜、宿では温泉に食事に酒に、とこちらも大満足♪
何回も湯に浸かって、こりゃご機嫌ヤホホイだ♪


翌朝も天気は最高で、長野をドライヴ♪
車中では、10ft. ganja plant、crazy ken Bandからエフエム東御、とゴキゲンサウンドシステムブンブンシャカラカブンブンブン♪

気に入った景色を見つけては車を停めキャメラをパシャリとパシャリ。


昨年色々助けてくれた、道の駅で働く、タカシーへ会いに♪
タカシーは忙しい中だったが、迎えてくれて感謝感激!短い時間だったが、挨拶をして、近況報告。
タカシーは変わりなく、パワー全開!(ちょっと痩せたかな?)元気そうで安心したよ♪

一緒に音を出して遊びたいよねぇ♪
タカシー最高のお土産ありがとう!!みんなゴキゲンヤホホイだぁ!♪



道の駅を後にして更にドライヴ。
雷電くるみの里へ。
初めて訪れたが、いい場所だねぇ♪
東御市のくるみをお土産に購入。
レジで凄い物を発見!
くるみのループタイ!!
そのまんまくるみが付いている!
こりゃ買うしかないっ!
しかも500円だっ!
これを巻いたらイナセなダンディー、昭和な風を巻き上げるレトロフューチャーヨコワケボーイだ!

購入して早速その場で巻いてレジの人に「どうだい?」なんて(笑)
カミサン苦笑、ハハハ♪

写真アップしておきまっす。

さぁ、長野を沢山楽しんだから、ぃ横浜に戻ろう!
帰りは渋滞も無くスムーズに走れた。
去年はホント大変だったよなぁ。思い出すだけでも震えるねっ!


また遊びに行くよ!
長野はホントいい所♪

タカシー、また顔出しに行くよー!!
posted by ベルスコ at 09:55| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

新年あけましておめでとうございます!

141231_181632.jpg141231_182353.jpg2015年!
皆様、新年あけましておめでとうございます!!


今年もBELLEVUE SCORCHERSを宜しくお願いします!

今年は皆様にもっと楽しんで頂けるよう、メンバー皆、更にパワーアップし、楽しんで鳴らしていこうと思います!

宜しくお願いします!



羊の写真無かったので、100%wool!!Woo〜 Woo〜 Wonderful!!sheep!!

あ、伝わりにくいっすね(笑)
100%のギッシリ感で鳴らしていきたいねっ!って感じを込めて!!


そして憧れのMustangがいよいよ50周年記念!馬ではあるが、それ位の力強くを込めまして!!



え〜、長くなりましたが、何度も書いていますが、今年も宜しくお願いします!!
posted by ベルスコ at 00:01| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

大晦日

早いもので、2014年も残り僅か。


今年一年BELLEVUE SCORCHERSを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!


今年は昨年に比べると、ライヴの本数も増え、また2月にはYOKOHAMA LOCAL MANIA という、オムニバスのCDに参加させて頂いたり、その曲がFMヨコハマでオンエアーされたり(メンバー誰も聴けなかった 笑)と、昨年に比べれば様々な事がありました。


来年は更に固めて、煮込んで、皆様にBELLEVUE SCORCHERSのSoundを届け、ライヴで気持ち良く観られたら、と思います。パワーアップしなきゃね!


皆様、本年も大変ありがとうございました!!
来年もBELLEVUE SCORCHERSを是非、宜しくお願いします!


皆様、良いお年を!!
posted by ベルスコ at 11:08| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

ありがとうございました!

今日の横浜でのライヴを観てくれた全てのお客さん、ホントにありがとうございました!


楽しいライヴになりました♪


BELLEVUE SCORCHERSはこれで年内のライヴは今日で最後。
また来年も皆様、宜しくお願いします!
来年も引き続き鳴らしていきます!


ライヴの日程が決まり次第、またblogにアップします。
来年は春にはライヴをする予定!

皆様、お楽しみに!そして宜しくお願いします!



今年一年ホントにありがとうございました!


皆様、良いクリスマスを!
posted by ベルスコ at 23:52| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

次回ライヴ!!

141108_170246.jpgford.jpgshirodashi.jpgBELLEVUE SCORCHERS
ライヴの日程及び詳細です!!

SHOW-SKAさん、MAGUMIさんとは、今年5月のライヴから二回目の共演をさせて頂きます♪

楽しみであります!!

皆様、是非遊びに来て下さい♪


出演バンド、全て濃い内容!!



2014.12.21(日)
SAKURA`SKA`SQUARE vol.3
@yokohama 7thAVENUE
open/start 17:30/18:00
adv/door 2000/2500

出演
SHOW-SKA
SKAFF-LINKS
Bellevue Scorchers
マグロジェット
LOSTBOY
DJ MAGUMI(LA-PPISH)


詳細:
17:30 OPEN

18:00-18:30 LOSTBOY
18:45-19:15 Bellevue Scorchers
19:30-20:00 マグロジェット
20:15-20:45 SKAFF-LINKS
21:00-21:45 SHOW-SKA


セブンスは中華街のすぐ近く。中華でお腹を満たした後はライヴでエネルギーを発散!
年末も近いこのライヴ、皆様と一緒に一杯呑めたらイイネッ♪是非乾杯しましょう!!


SKA-BEATでdance!dance!dance!!




あ、写真の一枚の白だしは最近のマイブーム!
何にかけても旨いっ♪
味噌汁、卵かけご飯、焼き秋刀魚の相棒の大根おろし、鍋、肉料理のタレの中に少し、納豆等、こりゃマジで旨いっす!!
塩分摂りすぎに注意ね(笑)
そして、最後にマイ七味をかければ最高だぁ!
posted by ベルスコ at 18:33| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

FM YOKOHAMA

140906_102226.jpgFMヨコハマにて放送している番組「YOKOHAMA MUSIC AWARD」のhello musicというコーナーでBELLEVUE SCORCHERSのnew shoesがオンエアされました!


深夜番組ですが、聴いてくれていた方がいたら幸いです♪


84.7の電波にのり、色々な方々の耳に届けて頂いたFMヨコハマさん、ありがとうございます!
そしてDJの植松さん、ありがとうございます!


YOKOHAMA MUSIC AWARDのホームページ、Hello MUSIC 197組目で写真も掲載されていますので、皆さん良かったら見てみて下さい♪


また、ライヴの日程が決まりましたら、このblogにアップしていきますので、皆様宜しくお願いします!
posted by ベルスコ at 10:36| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

まだまだ夏!!

140824_122212.jpg本牧にてスケートクルージング!!


暑ぃ〜♪
麦茶を流し込んで西に向かってかっ飛ばす!
ロングボードクルーザー!

向かいにはタンカーが何隻も浮かび、遠くでラジオの音。シンディローパーのグッドイナフ。
風になびくテントが昨日と今日を行ったり来たり。



まだまだ夏!!


ひっくり返ったままのベースボールキャップ、ささやかな日陰と芝の匂い。
posted by ベルスコ at 12:31| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

ありがとうございました!

昨夜の油壺マリーナに足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!

凄く楽しいライヴでした!みんなで盛り上がって、ダンスをして、と夏の空気とお客さん、全てが一体感を感じる事が出来たライヴでした!


夏の夜空の下で鳴らせるこの油壺のライヴはBELLEVUE SCORCHERSには凄く大切な空間です。


毎年声をかけて頂いているRUMさん本当にありがとうございます!

そして油壺マリーナさん、共演させて頂いた出演者の方々、改めてまして本当にありがとうございます!


これからもこの油壺で鳴らし続ける事が出来るようBELLEVUE SCORCHERSは更に固めていきます!
いつまでも続いて欲しい、本当に素敵な空間です♪


夏を満喫しました!


皆様、これからもBELLEVUE SCORCHERSを引続き宜しくお願いします!
posted by ベルスコ at 10:53| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

夏の訪問者

140723_174956.jpg今日も暑い一日だったね。太陽ジリジリ、汗だくだ!


その日中のギラつく太陽を全身に浴びながら眩しい位光って飛んでいた、玉虫!!

見つけた!

いやぁ、ホントに綺麗だねぇ。裏側も金属光沢感満載!
ちょいと捕まえて、暫く手のひらで眺めた後、逃がした。


ホントは持って帰りたかったんだけどねぇ、メスだったから、次の玉虫の為にも、と思い榎の木に放した。


来年また姿を見せておくれよ♪待ってるぞぉー!


まぁ、玉虫はこれから沢山飛ぶ季節なんだけどね(笑)


さぁ、夏だぁ!本番だぁ!梅雨明けだぁ!ビールだ!!

油壺のライヴ間近!!
皆様、8月16日(土)、油壺マリーナで宜しくです!!
17:00頃からが綺麗なロケーション♪


ちょっと遠いけど、夏の一日バカンスに♪
posted by ベルスコ at 20:54| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

夏の風物詩

140710_103032.jpg140702_195453.jpg台風8号の流れが非常に気になりますが、
季節は夏本番へ一日、一日と近付いてきているね。


今日はお休みを頂き、浅草寺の「ほおずき市」へ初めて足を運んできた。
昨日は一日雨で、今日はどうなるかと思っていたが、雨は降らず、時折陽も射して蒸し暑い、夏らしい一日だった。境内は活気があり、ほおずきのオレンジと緑色が目を癒す。
風鈴が沢山鳴り響き、耳を癒す。イイネェ、素敵な時間だ。


毎年、7月に行われるこの「ほおずき市」、特に2日目の7月10日の日は、四万六千日と言われ、この日に参拝をすると、四万六千日、つまり126年分、お参りしたのと同じ御利益があるそうで。
深く手を合わせてきました。

頑張って、楽しんでいこうぜぃ♪


参拝を終え、朝からビールを呑み、アサリ飯を頬張り、スカッと汗を払い、
浅草散策へ♪


何回来ても楽しいねぇ♪
浅草来たついでなので、合羽橋まで行って満喫。
イイネッ!!


早く夏本番になって欲しいね!


そう、夏!!


夏といえば、今年は演ります!!
油壺のライヴに参加であります!!

いやぁ、夏といえばBELLEVUE SCORCHERSはこの油壺のライヴです♪
静かな海を目の前に、夏を全身に浴びたクルーザーを前に、ステージ!!


8月16日(土)、夕方頃、17:00位から油壺マリーナへ皆様、遊びに来て下さい♪
フリーなので自由にブラリと出来るよっ!


お店も沢山。いやぁ、楽しみだぁ!
鳴らして呑もう油壺!!


皆様宜しくお願いします♪



あ、クワガタの写真は地元で捕まえたノコギリクワガタ♪
カッコイイねっ!
ウチで飼ってます♪
posted by ベルスコ at 17:32| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

2014.5.31

昨夜のライヴに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

いやぁ、盛り上がった!
素敵な時間だったね!
気持ちいいステージでした♪

みんな、いつも本当にありがとう!!そして初めて観てくれた方も本当にありがとうございました♪
これからもBELLEVUE SCORCHERSを宜しくお願いします♪


昨夜はshow-skaのステージにレピッシュのマグミさんがボーカルで名曲リンジンを熱唱!そしてあのパヤパヤをBELLEVUE SCORCHERSのホーン隊も参加して大熱唱!!フロアは超灼熱状態!いやぁ、シバッチャン、マツケン、アヤチャン、マコト、みんなカッコヨカッタよ!!素敵です!

show-skaはホント超カッコイイです!!刺激超うけました!!
show-skaのヨウチャン、昨日はホントありがとう♪
一緒に呑めて楽しかった!
マグミさん、昨夜は本当にありがとうございました!!これからもBELLEVUE SCORCHERSを宜しくお願いします!


ナチュラルバイブス、今後も是非宜しくお願いします♪
アキオ、ワンドロップは最高だよね♪


そしてBELLEVUE SCORCHERSを支えてくれている方々、本当にありがとうございます!


さぁ、どんどん鳴らしていこう!
次回のライヴが決まりましたら、また詳細をこのblogにアップしていきまっす!

皆様宜しくお願いします!
posted by ベルスコ at 12:18| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

次回ライヴ!

BELLEVUE SCORCHERS、ライヴ!!


今回は関内セブンスアベニューでスカイベントに参加!!
出演者の内容も濃いです!DJは、LA-PPISHのMAGUMI!!

湘南スカパラダイスオーケストラも出演!!
レゲエ、ネオスカ等のバンドも出演します!!


BELLEVUE SCORCHERSは4番目に出演!

是非是非宜しくお願いします!!



では、詳細になります

5.31(土)
関内セブンスアベニュー

『SAKURA`SKA`SQUARE』
open/start 18:00/18:30
adv 2500 door 3000

DJ/MAGUMI(LA-PPISH)

OPEN 18:00

18:30-18:25 [1.]マグロジェット
19:10-19:35 [2.] G.G.B
19:50-20:05 [3.] NATURAL VYBZ
20:20-20:45 [4.] BELLEVUE SCORCHERS
21:00-21:45 [5.] SHOW-SKA(湘南スカパラダイスオーケストラ)



yokohama 7thAVENUE
231-0023 横浜市中区山下町252グランベルビルB1
045-641-2484



皆様、宜しくお願いします!
是非、遊びに来てください♪
posted by ベルスコ at 11:57| Comment(1) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

ありがとうございました!

4月20日(日)、YOKOHAMA LOCAL MANIAレコ発ライヴに来て頂いた全てのお客さん、ホントにありがとうございました!


充電期間からの久しぶりのライヴでしたが、楽しく鳴らせました!


皆様、これからもBELLEVUE SCORCHERSを宜しくお願いします!


次回は5月31日(土)に同じくセブンスアベニューで、show-ska(湘南スカパラダイスオーケストラ)
LA-PPISCH(MAGUMI)等、様々なメンツの方々とのライヴになります!


詳細はまた後日、このblogにアップします!


皆様、是非是非宜しくお願い致します!!
posted by ベルスコ at 00:26| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

レコ発ライヴ!

BELLEVUE SCORCHERS、超久しぶりのライヴ!!


2月にBELLEVUE SCORCHERS参加のオムニバスCD、「YOKOHAMA LOCAL MANIA」がユニキャストレコードより全国発売になりました!!

今回はこのCDのリリースライヴに参加決定!!


日程は4月20日(日)
場所は関内セブンスアベニュー

YOKOHAMA LOCAL MANIA レコ発!

出演
NO☆GAIN
JIDORI
ナイトインタテヅカ
LaughLife
teda nu fa
BELLEVUE SCORCHERS
ALL FOR MEAL
PYGMY
砂漠、爆発


タイムテーブル

OPEN 16:00

16:30-16:50 砂漠、爆発
17:05-17:25 teda nu fa
17:40-18:00 ALL FOR MEAL
18:15-18:35 BELLEVUE SCORCHERS
18:50-19:10 PYGMY
19:25-19:45 LaughLife
20:00-20:20 JIDORI
20:35-20:55 ナイトインタテヅカ
21:10-21:30 NO☆GAIN

チケット代は1000円になります。



セブンスは中華街がすぐ近くという事もあり、軽く一杯やってから、または観た後に食事や呑みに行くにもベストな場所♪

皆様、是非是非この発売をお祝いがてら遊びに来て下さい!!

昨年の充電期間からの今回のライヴ、気合い入れていきまっす!

皆様、宜しくお願いします!
posted by ベルスコ at 08:37| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

日々意識

140218_113239.jpg140215_110629.jpg日常当たり前に思っている事が僅か数日間でも、それが機能しなくなると、大変精神的にも、体力的にも堪えるものだと改めて実感した。


長野の記録的大雪。
地元のラジオからは100年の観測史上初の積雪になったと。



2月13日
夜中に横浜を出発し、長野菅平へ。雪はほぼ路面には無く余裕で車を運転出来た。早く着いた事もあり、車中で朝まで仮眠を取った。

2月14日
朝から雪が降り、目的のスノーボードを満喫した。
雪は昼過ぎになっても止む事は無く、激しくなってくる。
夕方、更に雪は激しくなり積雪も30センチを超えていた。
この日は宿を取っていたので、部屋から雪を眺め、「これだけ降ると雪国に来た実感湧くなぁ」なんてまだ余裕な気持ち。
夜中になっても止む気配無し。流石に心配になってきたが、そのまま眠りにつく。


2月15日
朝、目を覚まし外を見たら景色が全然違っていた。
車が無い。
正確に言うと、車が雪で埋まってしまい、積雪は車程の高さになっていたので、見えなくなっていた。
慌てて除雪を始め、なんとか車を出した。空はいまだ降雪継続。
周囲は除雪車がひっきりなしに行き来している。
宿の人から「既に道が通行止めになっているので帰れないよ」なんて言われ、隣りいた山梨から来た人は滞在を一日延長していた。
俺は「除雪車が動いているから、国道は平気じゃないかな」なんて気持ちで宿を出た。勿論チェーンは装着して。
出発して、山を下り始めて直ぐに後悔した。走れるなんて言う、積雪ではない!車は積もった柔らかい雪に潜る、掻き分ける、状態となった。
進まない、横に流される。そんな状態なのに対向車もくる。バスまで。
地元の人達が一生懸命雪かきを続けるも力及ばず。
バスとすれ違う時、雪のせいで道幅も無く、互いの隙間5センチ無い位。
「流石にもう運転出来ない!事故になってしまう!」後続車両の地元の人に言い、止まりたい意志を伝えた。
「頑張って前に向かってくれ、ここで止まると、ここの道も寸断されてしまう!」
心は号泣で、こんな状態を4時間滑り、潜り、すれ違いを繰り返しながら運転した。
何もなければ、30分程で下れる山道。

やっとの思いで街の通りへ。
道が無い!!トラックは立ち往生、普通車も勿論。
除雪は追い付かず。
車を放置出来る場所では無いので、先程と同じように運転し、ちょっと進むと屋根付き駐車場がある電気屋を発見。
そこまで走り、中に入れた。
店の人に確認を取りに行くと、分かっていたが辛い言葉を聞いた。
「道が全て寸断されている」店員さんは勿論地元の人だから、歩いても帰れる距離の家。
しかしコチラは動けなくなった。
携帯電話で道路状況を確認し続けたが、なにも変わらず。
気付けば電池が無くなってきていた。
優しい店員さんが、無料で充電をしてくれ、副店長さんは駐車場を閉店後も提供してくれる事を言ってくれた。
車で泊まるしかない。
ガソリンは何とかある。
しかし、エアコンは入れられなかった。
ガソリンを喰うし、走れなくなると困るから。
食べ物は近くのスーパーまで歩き、何もかも商品が無い中、何とか残っていた食パンを一袋。水を一本。
夜中から猛吹雪になり、寒さが辛かった。
車の中でブランケットを巻いて寝たり起きたりの繰り返し。


2月16日
朝から道路状況を確認するが、変わらず全て通行止め。
外は雪は止んだが、積雪は異常。除雪車が何とか動いている。
近くにいた地元の人に道を確認。
「18号ならなんとか行けるかも」と。
「そこまで行くのもかなり大変だろうから充分気を付けるんだよ」と言われ、車を出発させた。
運転したく無かったが、帰りたい気持ちが強く、通行出来る道に希望を持って進めていこうと思っていた。18号に着いて、群馬方向へ走らせ約20分。
大渋滞にハマった。
全く進まず、5時間経過!前は全て大型トラック。
やっと入ったラジオから、またも辛い言葉が。
「軽井沢を越える道が全滅、緊急災害発令で長野県が自衛隊へ要請へ」と。
残雪が凄い18号に留まってはいけないと思い、地図を広げ、約5キロ程先の「道の駅」 を発見。
酷い道を気合いのUターンをし、道の駅に向かった。ガソリンは僅か、出てくるスタンドは閉まっているか、燃料切れ。入ってくる見込み無しの札。
地震を思い出した。
不安な気持ちが大きい中、道の駅近くまで来た所で、ローカルなスタンドを発見!幸いに満タンに出来た。道の駅まで向かう途中に滑り、氷の壁に車をぶつけた。速度は出してないので傷は付かなかったが、恐怖心が倍増した。
道の駅に到着し、再度交通状況を確認。
やはり全滅。
今夜も車中泊となる。
ガソリンが無くなるのが、余計心配になり、エンジンはたまにかけてヒーター、そして切るの繰り返し。
食べ物は道の駅も、何も入ってきてないので、昨日買った食パンの残りのみ。
そんな中、道の駅の方が声をかけてくれ、カレーを作って御馳走してくれた!
長野全てが大変な中、よそ者のウチに大きな優しさ。カレーが腹に心に染み込んで元気が出た。
旨かった。ただただ旨かった。本当に有り難う御座いました!
夜は-8℃の極寒。
ブランケットを巻き、車中。寝れなかった。
この先を考えると、いつ帰れるか不明で寝れなかった。ラジオからは除雪が追い付かず、と伝え続けていた。


2月17日
朝からこの日も道路状況を携帯電話で確認。
いまだ全面通行止め。
不安がどんどん膨らむ。
ガス、食料、携帯電話のバッテリー等。
少し離れたセブンイレブンまで、運転したくなかったが向かった。
また滑り、氷の壁にぶつかる。
「もうしんどい!」頭の中で繰り返し始めていた。
セブンイレブンに到着すると、やはり何もない。
あるのは、お菓子、雑貨、タバコ、本。
アメと車で充電出来る、携帯電話の充電キットを購入。
道の駅に戻り、充電をしながら、長野県の市で管轄している除雪を協力している工事会社へ少なくとも7件以上かけて、地図を見ながら南下出来そうな国道全て通行可能か確認した。
答えは「通行可能な道は出来たが、危険が多い。止めた方が良い、溶けるまで待った方が」と。18号は依然大型トラックで塞ぎ、大渋滞。
「今日も帰れないかも」
こんな数日間で失礼な言い方かもしれないが、震災の自宅に帰れない人を考えた。辛くなり、言葉が無くなった。寒さも身に堪え、喋る気持ちが弱くなった。

昼前に再度道路状況を確認。
長野自動車道路が開通したと発見!
ここからはえらく遠いが帰れるかも!
地図を見て道を確認。
中央道に繋がっている。
八王子方向は通行止め、しかし名古屋方向は行ける。そこから東名も行ける!

車のエンジンをかけ、道の駅の人にお礼を言い、出発した。
(道の駅の人とはかなり親しくなり、音楽の趣味も共通していたので連絡先交換。タカシさん、ありがとう!)
下りも大渋滞だが、何とか動く18号へ。
腹減ってるし、喉も渇いているが、気合いで止まらず運転。
高速に乗れたら食べようと決めていた。
渋滞から4時間、長野道へ到着し、乗ることが出来た!
道は除雪が完了し、チェーン無しで走れる状態。
本当に有難いと思った。
夜通し除雪をしてくれる人がいるから、走れている。途中のサービスエリアで除雪車を積んだ、各場所からの業者さん、見つける度に「ありがとう、ありがとう」と心で繰り返した。
そして走ること15時間オーバー。
横浜に帰ってくる事が出来た。
コチラも残雪凄いな。



日常の当たり前が、いかに大事で、それを守っている人達がいるからこそ、と。何度も何度も考え直させられた。
また優しさに触れ、自分もそうなろう、と。



今回の大雪で各場所大変な事になっている、皆さん、事故、怪我等無いように。充分引き続き気を付けて。


こんな長い文章、最後まで読んでくれてありがとう。
posted by ベルスコ at 11:42| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

雪止まないねぇ

140208_204904.jpgこの時間になると、外の積雪量も結構キテるなぁ。


今夜は一杯やろう。

電気ブラン、付き合っておくれよ、心はライラック色琥珀が潤うかな、乾いた木目に撫でる指。
posted by ベルスコ at 20:58| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またもや

140208_171924.jpg今年も大雪だねぇ。
昨年の1月も雪が凄かったが、今回は更に凄いね!

先程少し地元を歩いたが、膝近くまで埋もれる場所も!
家の前では、バスが立ち往生をしてしまい、タイヤにタオルを敷いて押してあげたが、さすがに無理だったねぇ。
応援待ちに。


明日は天気が回復するようなので、雪は溶けてほしいが、凍結にも気をつけないとね!

ここまで降ったから、前みたいにスノーボード出して滑っちまえば良かったなぁ(笑)
午前中は地元の子達と遊んで来たが、楽しかったねぇ。カマクラ作りや、雪合戦や、雪だるま。
イイネッ!!
posted by ベルスコ at 17:40| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

YOKOHAMA LOCAL MANIA

140204_235955.jpg2月26日にいよいよ全国にて発売!
ヨコハマ ローカル マニア
全35バンド参加の2枚組オムニバスアルバム。

いやぁ、イカしたタイトルだねぇ♪
BELLEVUE SCORCHERSは1枚目のラストに入っています。新曲「newshoes」収録!!

パンク、ヒップホップ、ポップス、ロック、レゲエ、様々なジャンルのバンドで横浜のみならず、各地からで構成されたこのアルバム、内容濃いめの1枚!いや2枚!!皆様是非宜しくお願いします!


タワレコ、Amazon、HMV、新星堂、ディスクユニオン等で購入可能です♪
な、な、なんと1000円!!なんて御財布に優しいんだ!!
ぃ宜しくぅ!ぃ宜しくぅ!!

Unicast recordより発売!

横浜銀蠅の翔さんからもコメントが!!
これだけでも濃い!!
ありがとうございます!

新たな繋がりから広げて鳴らしていこう!!


おっ!と思われた方々、是非聴いてね♪是非是非宜しくお願いします!!
posted by ベルスコ at 00:24| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

ホースパワー

140101_000855.jpg馬年ということで、もう一枚!!(笑)

ポニーカーこと、ムスタング!!


BELLEVUE SCORCHERS、ユッタリと、時にかっ飛ばして、気持ち良く、キメていくぜぃ♪
posted by ベルスコ at 00:12| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年!!

131231_105344.jpgみんな、新しい年の始まりだぁ!!

BELLEVUE SCORCHERSを今年も宜しくお願いしまっす!

今年は馬年!
鉄馬パワー全開のドスドスなエキゾーストサウンド宜しくロッカーズ!!


さぁ、今年はやるぜぇぃ!!
あ、やるったら、やるしかないじゃん♪

みんな、宜しく、宜しく、ぃ宜しく、ぃ宜しくぅ、ぃよぉろぉしぃくぅお願いヒヒヒーン!!パカッパカッ、ブォーン!!!!(笑)
posted by ベルスコ at 00:03| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

色々ありました

こんなに間が空いてしまっていて・・・・・。
みなさん、申し訳ないです!

BELLEVUE SCORCHERSは今年は色々と充電期間だった一年に思えます。

来年からはまた新たな気持ちで活動していこうと思います。いいニュースも報告出来そうな。


みなさん!今年一年、本当にありがとうございました!!


来年も宜しくお願いします!ライヴの時は是非遊びに来てネッ。
お楽しみに!
そう、お楽しみに待って頂けたらっ!!


blogにはいい話しをのせていきたいネッ!!
にしてもスパンが大きすぎだよなぁ。もっとマメに更新していこうね。


今年も残り僅か。
みなさん、良い酔いお年を♪






来年も、みんなぁ!
宜しく、宜しく、ぃ宜しくお願いしまっす!!
posted by ベルスコ at 10:30| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

これだねっ!

130609_192007.jpgなんか酒のblogばっかり(笑)

でもさ、旨いんよ。

くさや、久しぶりに食べたが、旨いねぇ。
頂きものに感謝。


ウィスキーに合うねぇ。

この匂いが、いや臭いがタマラナイのだが、

今まで考えた事なかったかな、「牧場の臭いがする」と言われ・・・・。


!!っ!

確かに!!

似てる!!


でも、旨いっ!!


今夜も呑もう♪

イイネッ!


昨夜はスタジオで、朝起きてから、地元の田んぼでアマガエルが沢山いてキャッチ&リリースのラッシュ!!
楽しかったなぁ♪



今宵も琥珀で紅頬かな。




そして、BELLEVUE SCORCHERSでは現在crazyな鍵盤奏者を大大大大大募集しています!!

是非是非一緒に鳴らしましょう!

我こそは、と思ってくれた方はページ先頭にある、問合せ&連絡のアドレスに送ってください!
是非宜しくお願いします!
お待ちしています!
posted by ベルスコ at 19:34| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

てんやわんやですよ。

130527_195851.jpgいやぁ、なんだかなぁ。
なんなんだろね、これ。

ハマりだよ。ハマりだね!

そんな時はクレイジー ケン バンドの「てんやわんやですよ」。

これを聴いてさ、明日もさ、やる!ってなもんじゃん!

キメるしかないじゃん。
posted by ベルスコ at 20:45| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

富士の山

130519_093045.jpg130526_191736.jpg先日、山梨県の富士.芝桜祭に行ってきた。

圧巻の一言。
一面芝桜が咲き誇り、辺りは甘い香りが広がる。
まぶしい位のピンク、白、紫と色鮮やか。
中でも白とピンクの二色の「多摩の流れ」と言う芝桜はホントに綺麗だった!

そして眼前に富士山!!

いやぁ、最高!!
色々なモノが洗われていく感じがしました。

この日は富士山の機嫌も良く、一日中、圧倒的な姿を見せていてくれた。


芝桜を見た後は四ヶ所程「道の駅」を回り、地の物(ほうとう最高ね♪)を食べたり、散策したりの大満喫♪


富士山は世界遺産登録も間近だしね♪

富士山麓と富士山グラスで思い出しては余韻かな。旨いねぇ♪



そして、BELLEVUE SCORCHERSでは現在crazyな鍵盤奏者も大大大大大募集しています!!

是非是非一緒に鳴らしましょう!

我こそは、と思ってくれた方はページ先頭にある、問合せ&連絡のアドレスに送ってください!
是非宜しくお願いします!
お待ちしています!
posted by ベルスコ at 20:08| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

K&M

130420_225435.jpgBELLEVUE SCORCHERSの新サックスプレイヤーのマコト!!
ナイスなガイがメンバーに入って、楽しくなってきたね!
これから新たにみんなで固め、ライヴの時は皆様の心をグッと掴むようなblow&talk(笑)なマコトをお楽しみに♪


皆様、宜しくっす!

次回のライヴはまだ未定ですが、決まったらまたブログにUPしmuscle!

横に写っているのは、BELLEVUE SCORCHERSの色男兄貴(笑)マツケン。
レッドホットなトロンボーンがイイネッ!ライヴでも使用しているキラー&メロウなマツケンエギゾーストサウンド!排気じゃなく吹いているんだけどね(笑)♪クールだね!

マコトとマツケン、たまたま帽子がお揃い感に。
イイネッ!レールトレイラーな空気な帽子。


そして、BELLEVUE SCORCHERSでは現在crazyな鍵盤奏者も大大大大大募集しています!!

是非是非一緒に鳴らしましょう!

我こそは、と思ってくれた方はページ先頭にある、問合せ&連絡のアドレスに送ってください!
是非宜しくお願いします!
お待ちしています!
posted by ベルスコ at 10:50| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

10FT.GANJA PLANT

130406_111915.jpg最高のバンド!

兎に角カッコイイ!
ルーツ、ルーツ、ルーツ!
日本に是非来て欲しいね、観に行きたい!

いや、一緒にライヴを演りたいね!もうブログだから希望だけ言っちゃうね。

是非一緒に演れたら最高だろうなぁ♪

現代の最高のルーツサウンド。乾いていて、時にウェットに、グッときます!

その内全部揃えちゃうね!いやぁ、気持ちいいなぁ♪ヘヴィローテーションであります!
posted by ベルスコ at 13:46| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

一夜明けて

130331_160719.jpg昨夜のライヴは楽しかったねぇ。


次回のライヴは未定だけど、それまでにまた固めていかないとね!

新しいサックスも加入したしね!


次回のブログで親メンバーのサックスを紹介しmuscle!


そして、crazyな鍵盤奏者も大大大大大募集します!!

是非是非一緒に鳴らしましょう!

我こそは、と思ってくれた方はページ先頭にある、問合せ&連絡のアドレスに送ってください!
是非宜しくお願いします!


今日は早い時間から一杯♪

ジン、イイネッ!

ジンジンジンジン、ジンギスカン!


トントントントン、ワシントン!(レッドさん?)


ジン、旨いなぁ♪


で、手前に写っているバイナルメーション、お気に入りっす!

悪そうなルシファーにノンビリ顔のナナ。
集め出したらキリがないだろうなぁ。


スターウォーズのグッズもそうだしね。
HOTでRODなミニカーはもうスンゴイ台数になってるしなぁ。

楽しいねぇ。
posted by ベルスコ at 16:40| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました。

昨夜のYOKOHAMA BB STREETのイベントに来て頂いたお客さん、ホントにありがとうございました!

いやぁ、久しぶり濃いイベントだったね!盛り上がったなぁ♪

んでもって呑んだなぁ♪

TA−BO呼んで頂きホントにありがとう!

一緒に音出せるなんて12、3年ぶりだったよね!

楽しかったよ!
そして共演させて頂いた、
overdose attraction

SANSQURIT

NO☆GAIN

Quickdead

DJ TUSA & MIC

ホントにありがとうございました!

いいイベントだったね!

みんなまた一緒に出来たらイイネッ!

TA−BOこれからも宜しくです♪

そして今日の共演させてもらえたみんな、これからもBELLEVUE SCORCHERSを宜しくお願いしまっす♪


次は呑みまshow♪
posted by ベルスコ at 00:59| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

また一杯♪

130211_195123.jpg長野県 木島平で見つけた地酒「水尾」。

今回はにごり酒を選択。

いやぁ、旨いねぇ♪

にごり酒によくある甘みが強くなく辛口の中に潜むほのかな甘み。
にごり酒はイイネッ!


最近は酒の話しばかりになってしまってるね(笑)

話題を変えます(笑)

ライヴのお知らせです!!

横浜でライヴ!皆様是非遊びに来て下さい♪


100% UNDERGROUND presents
Quickdead 1st mini album
"The Dummy Dudes" release TOUR in YOKOHAMA

2013-3-30(sat) YOKOHAMA B.B STREET

OPEN/START 17-00
ADV/\2000 1D別 DOOR/\2500 1D別

BAND
Quickdead
NO☆GAIN
overdose attraction
BELLEVUE SCORCHERS
SANSQURIT(大阪)

DJ
TUSA(Everybody Get Drunk)
MIC (NOSTALGIA)

BOOTH
100% UNDERGROUND


これは楽しみだね♪
皆様、是非是非宜しくお願いします!

季節も温かくなっている頃だし、一緒に良い酔い時間を過ごしましょう♪
posted by ベルスコ at 20:06| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

菊水

130120_190053.jpg新潟からのお土産。
新発田 菊水酒造の「五郎八」。
旨いねぇ、にごり酒のドッシリした味に懐かしさのある甘み。

やはり新潟はいい酒が多いね。緑川、影虎、〆張鶴、久保田、寒梅、八海山、雪ありて、吉乃川、等々書ききれないや(笑)
日本酒最高♪

好物の油揚げを肴に。

イイネッ!


年始から一升呑んでるし、今年も日本酒を色々呑みたいね!
posted by ベルスコ at 19:09| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

白island

130114_160341.jpg130114_155617.jpg本日は関東地方は雪がスゴイね!

新成人は大変だったのでは?
俺の成人式の日も雪が凄く、歩くのが大変だった記憶があります。行ってないけど(笑)
スーツ買わずにそのお金を握ってピンクドラゴンに行き、裏地が全て豹柄のダブルのライダースを買ってヒンシュクをかったなぁ。しかも鋲打ちまくってさぁ。

それにしても今日はホントに予想以上に降ったねぇ、皆さんの方はどうですか?

俺はバケーション満喫中(笑)

アロハシャツにビーサンで散歩してbarに入ってサンセットでも見ながら、マティーニにでも飲もうかな、と。
どこかにないかねぇ・・・・・・・。

って、もう寒いから帰ります!
歩いてる人少ない中、立ち往生している車を押してあげなきゃいけないしで慌ただしいっす!
運転している方、ホントに気をつけて!


こんな格好で歩いちゃいかんです。風邪ひきます。
行きすがりの人もひきます。二度見します。

無理はいかんね(笑)

帰ったら風呂だな。
posted by ベルスコ at 16:33| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

メンバー募集

BELLEVUE SCORCHERSでは只今メンバー募集をしています。

サックス・キーボードの募集です。


是非一緒に鳴らしていきましょう!

「よっしゃ、演ろう!」
と思った方はトップページ上の問い合わせアドレスまで送信を宜しくお願いします!

連絡お待ちしています!
posted by ベルスコ at 21:10| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

明けましておめでとうございます!!

121231_103034.jpg皆様、新年明けましておめでとうございます!!

今年もBELLEVUE SCORCHERSを宜しくお願いします!

みんな呑んでますかー?

俺は酔っぱらったけど、初日の出見に行くぜぃ!


今年は皆様と一体になり、愉しんでいきましょう!!

皆様にとって素敵な一年になりますように!

2013年 巳年 良い酔い年に♪
posted by ベルスコ at 00:07| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

年の瀬

121224_124945.jpg121231_093013_ed.jpg今日は大晦日。
いよいよ今年も残り僅か。
BELLEVUE SCORCHERSを応援して下さった皆様、色々な出会いを作ってくれた方々、全てに感謝!!本年も本当に有り難う御座いました!!

来年もBELLEVUE SCORCHERSは鳴らしていきます!!
皆様、宜しくお願いします!

また色々な場所で皆様にお会い出来るのを楽しみにしています♪


全ての人へ、良い酔いお年を♪



さて、大掃除も終わったし、バイク、自転車も洗車完了!弦も張り替えた。
天気悪かったから、車は洗車出来なかったなぁ。
ま、来年でいいべ♪

後は飲むだけだな(笑)
posted by ベルスコ at 09:35| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

赤く塗れ

121223_120607.jpgワインを呑みながら、アッタマル曲を聴き良い酔い気分♪

今年も大晦日がいよいよ近づいてきたね。

みんなにメリークリスマス。

そしてオメデトウ(笑)!
そしてサンキュー♪


考えて、潜って、出てきてみたら、香辛料の香りと甘い香りの大地が広がってた。
posted by ベルスコ at 20:06| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

BIG SHOTライヴ〜 YouTubeアップ!

しばっちゃんです

2012年11月24日深夜に行われたBIG SHOTにベルスコ参加しました〜!

そのライヴの一部をYouTubeで世界へ発信!

ちなみに、時間は2:30頃(笑)


『ブラウンナイト』

http://www.youtube.com/watch?v=FLLW2H8vZGE&feature=plcp



『サンバースト』のラスト

http://www.youtube.com/watch?v=n4m_p8bJ9G0&feature=plcp


撮影はよぅさん!
トイレのLOFTから入れてくれたセンス最高(笑)
サンキュー!


私は全部聴いたわけではないけど、皆それぞれレベルが高くて楽しかった〜(^O^)


このライヴ前に、ボブマーリーの映画を観にいったのね。
それと、このライヴで、スカのイメージがまたちょっと変わりました!


スカって
ダンスミュージック?

それも不可欠。大事だけど

それ以上の価値を担う音楽にもなり得る!と思い出した私なのでした!
posted by ベルスコ at 00:55| Comment(0) | しばっちゃん(Tp) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BIG SHOTライヴ

しばっちゃんです

2012年11月24日深夜に行われたBIG SHOTにベルスコ参加しました〜!

そのライヴの一部をYouTubeで世界へ発信!

ちなみに、時間は2:30頃(笑)


『ブラウンナイト』

http://www.youtube.com/watch?v=FLLW2H8vZGE&feature=plcp



『サンバースト』のラスト

http://www.youtube.com/watch?v=n4m_p8bJ9G0&feature=plcp


撮影はよぅさん!
トイレのLOFTから入れてくれたセンス最高(笑)
サンキュー!


私は全部聴いたわけではないけど、皆それぞれレベルが高くて楽しかった〜(^O^)


このライヴ前に、ボブマーリーの映画を観にいったのね。
それと、このライヴで、スカのイメージがまたちょっと変わりました!


スカって
ダンスミュージック?

それも不可欠。大事だけど

それ以上の価値を担う音楽にもなり得る!と思い出した私なのでした!
posted by ベルスコ at 00:50| Comment(0) | しばっちゃん(Tp) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

HOTROD CUSTOM

121202_121758.jpg今年も行ってまいりました!
毎年パシフィコ横浜で開催されるHOTROD CUSTOM SHOW!!

いやぁ、最高にクールなカスタムカーが勢揃い!
モパー、ギャッサー、ラット、ベアメタル、スレッド、VWエリア、フォードエリア、カスタムバイク等々。最高っす!


今年もジーン ウィンフィールドに会え感激で♪

特に個人的に愉しんだのは毎年だが、DEUCEが多く様々なカスタマイズを施したKCARが見れテンションアップ♪


来年もまた来よう!

いつか自分もエントリー出来たらイイネッ!!
posted by ベルスコ at 20:31| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

ありがとうございました!

121125_161611.jpg昨夜のBIG SHOTに来て頂いたお客さん達、ありがとうございました!

初めましての方が多数だった中でのライヴは、良い緊張感もあり、楽しめました、ありがとうございました♪

また、いつも観て頂いているお客さん、ありがとうございます♪

今年のBELLEVUE SCORCHERSはメンバーの色々変動があり、昨夜はマンカンのシロウ参加でのライヴでした!色々な反応があり愉しかったです♪

まだまだ鳴らし続けていくぜぃ!

皆様、これからもBELLEVUE SCORCHERSを宜しくお願いします!

年内はライヴの予定は入っていませんが、来年からまた色々動いていこうと思います。お楽しみに!!


昨夜、一緒に共演させて頂いた、バンドの方々、DJの方々、誘って頂いたグッチさん、ありがとうございました!!


またCOWPER BOYSの鮫島さん、モンさん、ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!
posted by ベルスコ at 16:18| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

BIG SHOT 2012

121024_195921.jpg121024_204010.jpg皆様、超超お久しぶりブリブリブリティッシュロック!(笑)

長らく更新していませんで、スイマセン。

BELLEVUE SCORCHERS
久しぶりのライヴ告知で!
11月24日(土)
新宿ロフト
BIG SHOT 2012

オールナイトイベント
オープンは19:00
チケットは3500円


出演バンド

BELLEVUE SCORCHERS
THE SILVER SONICS
the SCARTERIES
THE ROULETTES
DRACAENA
UNITED SOUNDS OF BLUE-BEAT
down beat miner
cowper boys
BEAT SUNSET
おひつじ座流星群

DJ
超多数!!


皆様是非是非宜しくお願いします♪


良い酔い時間を過ごしましょう♪

GOOD SKA TIME!!
posted by ベルスコ at 21:06| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

メンバー募集

BELLEVUE SCORCHERSでは
只今メンバー募集をしています。

テナーサックス・アルトサックス・バリトンサックス・パーカッション

こちらのパートを募集しています。

鳴らそうぜ!な方は是非一緒に鳴らしましょう♪

連絡先はトップページにのっているマツケンの連絡先まで宜しくお願いします!
posted by ベルスコ at 08:51| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

リペア

120816_204240.jpg早いもので、先週の油壺のライヴから1週間が経とうとしているんだなぁ。

油壺に足を運んでくれたお客さん、初めて観てくれたお客さん、ホントにありがとうございました♪
楽しかったねぇ。
一時は天気がどうなるか心配だったけど(雨がザッときたり)、本番は天気も良く気持ち良かったね!

出店も毎年のように活気があり、酒を結構呑んだなぁ♪マグロ美味かったなぁ♪
来年も出られるよう鳴らしていこう!

さて、俺のグレッチはちょいと不調になり、現在修理中。
帰ってくるまでは、もう一本のコイツで鳴らそう。

久しぶりにケースから出して手入れ。


次回のスタジオまでには治って欲しいなぁ。

皆様、これからもBELLEVUE SCORCHERSを宜しくお願いします!!

鳴らしていくぜぃ!!
posted by ベルスコ at 20:58| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

夏の祭り

120810_191914.jpgいやぁ〜全然更新していなくて申し訳ないです。

皆様お久しぶりっす♪
BELLEVUE SCORCHERSのヤスヒロです(笑)

毎年この時期になると、海を眼前にした油壺のライヴがあり、今年もいよいよ明日となりました。

今年は前半から色々あったけど、どんどん鳴らしていこうぜ!お楽しみは毎回・そしてこれからだぜぃ!

明日は雨降らなければイイネッ!
スカッと晴れて、突き刺すような暑い陽射し、夏の薫り、仲間、酒、灼熱BEAT!

皆様、ぃ宜しくぅ!!
posted by ベルスコ at 19:21| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

2TONE

120527_142548.jpg先日行った、服部牧場にシマウマがいた。
牧場にシマウマ!
しかも一匹だけ。
動物園では遠くでしか見ることの出来ないシマウマが目の前に。触れる事も出来る。
デカイな。アッタカイな。大人しいシマウマで人懐っこい。
顔を間近で見ると見事な2TONEカラー。スゲーキレイ。暫く顔を撫で続けた(笑)。

遠くでメリケンカートゥーン宜しくな声で鳴いているロバがいた。幼い頃見た、カートゥーンムービーのロバの鳴き声そのもの。
みんなシマウマばかり撫でていて、草をやり、ロバには殆ど人がいない。
目を見ると悲しそうな感じ。ロバ。
ロバ、ロヴァにするとなんかシャレた奴になる。
ヨーロッパ辺りじゃ、フィアット・ロヴァ。ありそうだな・・・・(笑)。
カバもカヴァ、サバもサヴァ、シャレてんねっ!!
千葉もチヴァ。地中海の匂いがしてくんねっ!

あ、話しがズレたがそんなロバ、いやロヴァに近づいてみたが、目があったら、アッチに行ってしまった。
で、またあの鳴き声(笑)ロヴァ、また来るよ。
posted by ベルスコ at 10:03| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

ハマのシンボル

120525_191411.jpg東京スカイツリーがオープンして早三日。
観光客がいっぱいなんだろうなぁ。あれだけデカイしね、眼前にそびえ立つ姿を見たらタマゲちまうだろうなぁ。


が、ハマにもタワーはある!マリンタワー!!

新規オープンしてからは、まだ展望台に上がってないが、前はちょくちょく行ってたね♪
展望台から氷川丸を眺めたりね。
お土産コーナーにはスンゴイデザインのペナント、スカジャン宜しくなマリンタワー柄の壁飾り等。
今は売ってないんだろうなぁ。あったら買っちゃうネ!!


マリンタワー、イイネッ!!
写真は新しいマリンタワーのお土産。
posted by ベルスコ at 20:06| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜の独り言

去年、
来日したJazz Jamaica!
そのライブ映像が
今!

まさに!

放送されてます!!

明日は11時からリハですが、耐えられなかったのでみてます!


一曲目からDrnm Songでした!
歓喜です。


さて、番組に集中したいのでここまでにしときます笑

みなさん、明日も楽しくいきましょー!
posted by ベルスコ at 03:16| Comment(0) | しょう(T.Sax) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

止まらない時間。の続き…

NEC_0255.jpg応援せずにはいられない…と思うのでありました。

と、ここまで書きたかったけど、間違って途中で送信しちゃってました。



終わり(*´∇`)
posted by ベルスコ at 20:16| Comment(0) | さーや(Key) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

止まらない時間。

ベルスコブログを見てくださってる皆様、いつもありがとうございます♪


新緑が鮮やかになってきました。

葉っぱと葉っぱの間から差し込む日射しが好き。

時間は進み、また1つ季節が変わろうとしています。

日本には四季があって、止まらず色んな姿を見せてくれるけど、ベルスコもとまらずに鳴らしていますよ。

でも、Blogは1ヶ月止まりましたヽ(´▽`)/(笑)

だから、更新!!



先日、ボブ・マーリー名言集を購入。

私は音楽入りだから、どんな人なのか…ってあまりしらなかったけど、生い立ちから何から新しい発見をし、そこに書かれている彼の言葉に引き込まれました。

「人は温もりによって救われ、言葉に力をもらう」そう感じる一冊でした。

その中に、

「ひとつの心
ひとつの愛
ひとつになれば、
みんな気持ち良くなれるさ。」

いいなって思った。

全てに通ずる。

そして、音楽だなぁ〜って思った。

人が奏でる音楽、それには必然的に心がある。

そして、音にもメンバーにも、聞いてくれる人にもそれぞれに愛情が生まれる。

愛がある場所は、温かくて気持ちがよいのです。



そして、もぅ1つ。

「俺に足があるかぎり、
俺は歩みを止めるわけにはいかない。」

この言葉を見た瞬間、ベルスコリーダーやっさんが頭に浮かびました。

素敵じゃない?


だから、陰ながらではありますが、応援せずにはいられない
posted by ベルスコ at 19:53| Comment(0) | さーや(Key) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

GOOD TIME

120401_202450.jpg最高に気持ち酔い良い♪
グレゴリー アイザックスはイイネッ!!

電気ブラン呑みながらユラリユラリ♪

止まらず進む、新しいSTEPを踏む。その先へ、見えている。鳴らし続ける。


昨夜の一つのカケラ。
一言だけ、サンキュー。
posted by ベルスコ at 20:43| Comment(0) | やっさん(gt) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

「書」

NEC_0107.jpg先日、書道家さんとお友達になりました。

水泳の試合会場にいて、その作品や文字を見てて書いてもらいたくなったから書いてもらいました。

あっ、その書道家さんは国体の神奈川県の水泳代表ロゴとか書いてる人です。

「Bellevue Scorchers」って筆でかいたら絶対かっこよいと思った!

ら、やっぱりかっこよかったヽ(´▽`)/

書道家・HARUさん。

私と同い年で、これからも何かあったら書いてもらお〜!
posted by ベルスコ at 20:49| Comment(0) | さーや(Key) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

